SSブログ

サッカー日本代表 本田圭佑 嫁と子供に驚き [メンバー]

スポンサーリンク




本田圭佑選手の話題です。

オーストラリア戦直前に、ロシアリーグの全日程を終えて
日本に帰国した訳ですが、その手には彼の子供さんが
抱っこされていたと。

別に何らおかしくないのですが、私の第一声は、
「あ、本田って、結婚してたんだ・・・」でしたので、
結婚していないと勝手に決め付けていたようです。

20130603-00000505-san-000-1-view.jpg
本田圭佑選手と子供さん。もう結構大きいですね。

でも、そうは思いませんか?

名古屋→オランダまでは、別に何にもおかしくないと思いますが、
オランダ→ロシアって、嫁さん連れて行くところじゃないでしょう(偏見)。

自分がオランダ勤務の日本人で(日本人ですが)、ロシアに出張だと
なったら、絶対に家族連れて行かないと思います。

しかし本田選手は、自身のビッグクラブに行くための近道として
ロシアリーグ移籍を選んだわけです。
(結果として近道ではなかった気はしますが)

この辺の進路決定手段は、独身男性の選択だな~と
思うわけです。

で、独身だと思い込んじゃってたんですね。

1e8d1e4f13884e8557de2ba5f59c9088_23244.jpg
本田選手と奥さん。


奥さんの出身高校は金沢西高校。

本田圭佑選手が練習試合で金沢西高校と対戦した時に
一目ぼれし、試合が終わった後で相手高校のベンチまで行き、
俺と付き合ってくれと告白したということです。

この時の試合内容は星稜高校が一方的なスコアを記録したとか・・・

かなり都市伝説化している話なので、どこまで本当かわかりませんが
(本人はもちろんわかっているでしょうが)

本当だとしたら、日本人離れしたスゴイ話です。




スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。