SSブログ

サッカー日本代表 本田圭佑 最新移籍情報 2013夏 その4 ミラン決定? [メンバー]

スポンサーリンク




サッカー日本代表 本田圭佑選手の最新移籍情報について。

皆さんご存知だと思いますし、あまりにも噂が先行していますので
最近書くのをやめていましたが、結果的に古い情報だけが
残ってしまうのも嫌なので更新します。

7/5現在、本田圭佑選手は、個人的にACミランと合意に達しているようです。

E69CACE794B0E796B2E3828CE9A194.jpg
本田圭佑選手。だんだんマンガのキャラクターみたいな
存在感が出てきている気がします。契約条件は、年俸250万ユーロの4年契約。

彼の場合、以前も何度か数チームと個人同意していましたが、
今回は違います。

というのも、CSKAモスクワとの契約は今年一杯。

今までは、個人同意まで漕ぎ着けても、チーム同士の
合意が得られなければ、交渉は頓挫しました。

ただ今回は、チーム同士の交渉が決裂したなら、
来年1月まで待てば、自動的に他チームへ移ることができます。
(もちろん選手自身が契約延長合意しないことが前提ですが)

したがって、本田圭佑選手がどうしてもミランに行きたいのなら、
チーム同士の交渉が破綻しようと、契約延長さえしなければ良い。

と言うことになります。

その場合、更に好条件の移籍話がミランにあって、
ポジションを奪われるというリスクがあります。

また一旦合意した以上は、それ以上の破格の条件が他にあっても、
そちらに移れない、というリスクもあるのですが。

ただ今回ばかりは、何とかなりそうな形が、今の段階で見えてますので、
希望が持てるんじゃないでしょうか。

ロビーニョを欲しがっているブラジルのサントスも、
ネイマールの売却資金で手元が潤っているみたいですし、
その資金が入ってくれば、本田選手の購入資金も
ミランは捻出できる。

従来と違って、俄然実現性が増してきたような気がしますよ。

あとは、なんだかんだ言っても、クラブ間の合意を待つばかり。

早く決まって欲しいですね。

その1はこちら↓
http://samuraiblue2014.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09
その2はこちら↓
http://samuraiblue2014.blog.so-net.ne.jp/2013-06-23
その3はこちら↓
http://samuraiblue2014.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26-1


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。