SSブログ

コンフェデ日本敗退・・・ナイスチャレンジも試合運び失敗 [コンフェデ杯]

スポンサーリンク




日本対イタリア 4-3。

ナイスチャレンジではありました。

よく頑張ったんですが、最後は取られて終了。

納得はできますし、してます。

少なくともブラジル戦の100倍は良かったです。
 でも敢えて反省してみる。

①1点目、コーナーキックのリスタートが早かったが、
対応できていなかった
②2点目、ディフェンスの戻りが遅く、内田のオウンゴールを
招いてしまった。
③3点目、長谷部のシュートディフェンスのリバウンドが腕に
当たり、PKを招いてしまった(これは仕方ないと思います)。
④4点目、攻め上がっていたときに、ワンチャンスをモノに
されてしまった。

ミス・不備が多かったことに加え、イタリアは狡猾でした。
点を取るときと、流すときの区別がはっきりしている。

足元の技術は近い気がしたのですが、
大きな枠の中で、試合運びや点の獲得方法に
開きがあると感じました。

でも、ずいぶんと、希望を感じられたことは確かです。

良くも悪くもスッキリして、メキシコ戦の勝利を目指しましょう。




スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。