SSブログ

サッカー日本代表 本田圭佑 最新移籍情報 2013 夏 その2 [メンバー]

スポンサーリンク




サッカー日本代表 本田圭佑選手の移籍情報です。

最近までACミランがどうのこうのという話でしたが、
今現在はアトレティコ・マドリードのうわさも出てきています。

相変わらずエア情報満載。

そして・・・
イタリア戦で不動のトップ下として高評価だったのですが、
本日のメキシコ戦では、トップ下としての機能を
十分に果たすことができませんでした。

コンディションや疲れもあったのでしょうが、
このパフォーマンスでは、世界に強くアピールしたとは
ちょっと言えないと思います。

加えて、年齢も27歳。

ベテランとまでは言いませんが、少なくとも若手でなく、
中堅にはなっている年齢。

ケガも多い。

移籍金が安くなったとしても、本田圭佑選手単独の戦闘能力では、
強豪クラブが手を出しにくいのは間違いない。

ただ一方で、華のある選手であることは見せたと思いますし、
最近中国・韓国が国際的な評判を落としていますから、
アジアの中でもイメージの良い、日本人選手を獲得するという選択肢はありかも。

経済レベルは高いですしね。

今の段階では、本田圭佑選手が、何のバックボーンもなしに
ビッグクラブへ移籍するのは難しいのでは?
と、私は思います。

sKxSYuDrU9_1_Kaoru%2520WATANABE.jpg
やっぱりコンフェデ3連敗。これからの成長に期待。

その1はこちら↓
http://samuraiblue2014.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09
その3はこちら↓
http://samuraiblue2014.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26-1
その4はこちら↓
http://samuraiblue2014.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06


スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。