SSブログ

サッカー日本代表 本田圭佑 最新移籍情報 2013夏 その3 [選手個別]

スポンサーリンク




サッカー日本代表 本田圭佑選手の
移籍問題にまたもや注目が集まっています。

オフシーズンになると、必ず物議を醸すのですが、
(最近ではオフシーズンの風物詩となっていますが)
また移籍問題なんですね。

しかも2番手扱い。

2vtbjux_c-thumbnail2.jpg
ガゼッタ・デロ・スポルトの一画面。本田△
今回は、マンチェスター・シティのフォワード、
カルロス・テベスの移籍が絡んでいます。
どうやらイタリアのユベントスに移籍が決まったとか。

テベスの獲得を狙っていたのは、おなじセリエAのACミラン。

ACミランはテベスの獲得を狙っていたのですが、困難な場合は、
CSKAモスクワの本田圭佑選手の獲得を目指す、とのこと。

つまりテベスの獲得が進まない限り、本田選手の移籍も決まらない
ということ。


さらにさらに。
ACミランにも事情があるようです。

ACミランはレアル・マドリードのMFカカーが欲しいという希望を持っています。
カカーは元ACミランの選手ですが、レアル・マドリードでの起用法に不満があり、
(要は出場機会が少ない)彼もまた、移籍希望を持っているようです。

ミランはエル・シャーラウィとのトレードでこれを実現させたい要望をも持っている
との話ですが・・・

実際にはこれは現実性がないと言われています。
シャーラウィーを出さないでしょうからね。

いずれにしても、残念ながら本田圭佑選手は、ビッグクラブのファーストチョイスでは
ないようですので(この辺は香川真司選手や長友佑都選手と違うところ)、
他の選手の動向の影響を激しく受けるのは仕方のないことかと。

今日の話題にはもう一つ、びっくりな点が。

ミランの副会長が、既に本田の代理人である兄と会っているようです。

上の一文がネットで騒ぎになっているんですが、その原因は、
ミランの副会長が既に会っていることではなく、本田圭佑選手の
代理人が、兄だったこと。

考えてみれば、本田圭佑選手の周辺って、あまり情報が出てきません。

知られざる部分かもしれませんね。


これからもエア移籍の本家本元ですから、様々な記事が出てくるでしょうが、
その度に一喜一憂して、大騒ぎしていこうと思います(?)

そのほうが面白いですしね。


その1はこちら↓
http://samuraiblue2014.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09
その2はこちら↓
http://samuraiblue2014.blog.so-net.ne.jp/2013-06-23
その4はこちら↓
http://samuraiblue2014.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06



スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。